Facebook Today

Facebook Messagesの招待申込み方法

投稿日:

20101116_2.jpg

Facebook Messagesの招待申込み方法についても簡単に説明しておきます。

Messagesは招待の申込みをした人から順次、Facebook側からの招待メールが届き利用できるようになるようです。このFacebook Messagesを利用したいという方は以下のURLを開いてください。

http://www.facebook.com/username/

上の画像では「後ほど招待を送付します」となっている部分がボタンになっているはずなので、ここをクリックして上の画像の用な表示になれば申込みは完了です。

-Facebook Today
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【速報】Facebook利用者数が10億人突破!!

本日のニュースです、Facebook利用者数が本日10億人を突破したとのこと!!マークザッカーバーグ氏のウォールでは10億人突破のお祝いコメントやシェアで賑わっています。 This morning, …

【速報】Facebook沖縄ユーザーグループ参加者8500名突破!国内最大級地域グループに

Facebook沖縄ユーザーグループの参加者数が本日8500名を突破しました。 日本のFacebookグループ検索サイトでも、2位のグループの参加者数3263名を大きく引き離して、グループでは国内最大 …

フェイスブック活用術学ぶ(沖縄タイムス)

本日の沖縄タイムスにて「フェイスブック活用術学ぶ」のタイトルで先日の「第一回ソーシャルメディア交流会」が紹介されました。 現在、第二回の開催に向けて主催者の具志堅さんが頑張っていますので、次回の開催も …

Facebook「写真」の表示が新しくなりました!!

先月末のことですが、写真のページが新しくなりました。急に新しくなったので驚かれた人もいるかとは思いますが、今までと比べても写真が非常に見やすく、面白いものになっています。 画面上部には「あなたが写って …

Facebookのアプリケーションも活用してみましょう

アプリケーションとはFacebookのAPIを利用してFacebookの画面上で動くいろいろなサービスで、数え切れないほどのアプリケーションが公開されています。 アプリケーションディレクトリ と言うページからこのアプリケーションを探す事が出来ますが、ジャンルも「ビジネス」「教育」「エンターテイメント」「友達&家族」「ゲーム」「遊び」「ライフスタイル」「スポーツ」「ユーティリティ」に分類され、数え切れないほどのアプリケーションが存在しています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。