Facebookページ事例紹介

自治体のFacebookページ一覧

投稿日:

20130209 1

現在、自治体が運営する公式のフェイスブックページの一覧表を制作しています。

どのような運営がされているのかなどの考察は今後ブログの方でしていこうかと思っていますのでお楽しみに!!

自治体の公式フェイスブックページ一覧

-Facebookページ事例紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

金武町

沖縄県金武町のイベントや各種行政サービス等の最新情報を発信していきます。金武町民や、金武町のまちづくりに関心がある方同士の交流にもお役立てください。 金武町は、中川区・並里区・金武区・伊芸区・屋嘉区・ …

自治会のPinterest活用事例、沖縄県金武町が沖縄県最初のPinterest導入!

急激に普及が始まったPinterestですが、沖縄県では自治体初の導入として金武町がPinterestを利用しての情報発信を開始しました。 沖縄県金武町は沖縄県の中でも初期にFacebookページを開 …

ソーシャルメディア沖縄ユーザーグループ

以前から活動している「ソーシャルメディア沖縄ユーザーグループ」も参加者500名が見えてきました。 数日前に調べたところ沖縄でFacebookを利用している人の数は41000名を超えたそうで、どんどん増 …

ファンページはビジネスに活用できる!沖縄中国語教室の事例

効果がどんどん出ているので私の奥さんが運営しているマンツーマンでの中国語レッスン「沖縄中国語教室」のファンページを事例として紹介させて頂きます。 Facebook単体でないところがちょっと残念ですが、この沖縄中国語教室ではファンページを公開したのが2010年の11月、うちの奥さんもこの頃からFacebookを初めて一ヶ月半が経過しました。

ソーシャルメディア研究所

今日のファンページ事例紹介は「ソーシャルメディア研究所」さん!フェイスブックをビジネスに使う本の著者、熊坂さんが運営するファンページです。セミナーの案内や熊坂さんの気づき、ファンページ事例の紹介など、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。