Facebook Today

楽天市場 お買い物部

投稿日:

20101126_1.jpg

この画像は楽天内のキャンペーンページだが、楽天市場公式ファンページ「お買い物部」が「「いいね!」で10万ポイント山分け」というイベントをはじめたので紹介しておきたい。ファンページの内容としてはtwitterからのつぶやきを載せたり、イベント紹介のページがあるなど「まだまだ試行錯誤しているみたいだな」という印象を受けたが、楽天市場という会社がmixiではなくfacebookを利用してこうしたキャンペーンを打ったという事からも、この結果次第では後に続く会社もどんどん出てくるのではないだろうか?

http://www.facebook.com/RakutenIchiba

-Facebook Today

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebookの地域別会員数と人口比率を出しました

  以前も制作したFacebookの地域別会員数と、その県の人口から算出した比率を更新しました。 今回は「おかしい!!」と思うほどに東京のFacebook利用者が多すぎて自分でも「?」になっています。 …

Facebookの新タイムラインで遊んで見ました

昨夜のF8 Developers Conference 2011で公開されたタイムライン機能、通常はFacebookの「Introducing Timeline」のページから利用申請をしてどのくらいか …

一晩でファン数急増のFacebookページ「沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」」

沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」のFacebookページが一晩で173「いいね!」へ、いいね!数が急増しました。 どうやって急増させたのかの方法については詳細は後日開設できればと考えていますが、ページ …

企業等へのFacebook講座、講師派遣について

最近になって企業などでのFacebook講座の講師派遣の問い合わせが届くようになりました。こちらについてもご要望があれば対応いたしますので講師派遣を希望の方はお気軽にお問い合わせください。 内容 講座 …

都道府県別のFacebook利用者数と人口に対する比率

以前も「Facebook人口比率、第二位は沖縄県!」という記事で紹介したことがありますが、ソーシャルネットワーク協議会(Facebook沖縄ユーザーグループ)では不定期に都道府県別のFacebookの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。