Facebook Today

楽天市場 お買い物部

投稿日:

20101126_1.jpg

この画像は楽天内のキャンペーンページだが、楽天市場公式ファンページ「お買い物部」が「「いいね!」で10万ポイント山分け」というイベントをはじめたので紹介しておきたい。ファンページの内容としてはtwitterからのつぶやきを載せたり、イベント紹介のページがあるなど「まだまだ試行錯誤しているみたいだな」という印象を受けたが、楽天市場という会社がmixiではなくfacebookを利用してこうしたキャンペーンを打ったという事からも、この結果次第では後に続く会社もどんどん出てくるのではないだろうか?

http://www.facebook.com/RakutenIchiba

-Facebook Today

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

facebookデザインブック

「facebookデザインブック」は2011年4月21日に発売になった本だが、この時期までに出ていたFacebook関連の書籍のほとんどが「Facebookとは何か?」「Facebookの操作方法」ば …

Facebook Messages

昨年11月15日に発表になったFacebook Messagesのアカウント配布が今年になってから始まっています。利用申請した人にはもう届きはじめているかと思いますので簡単に紹介します(利用申請がまだ …

DMMオンラインサロン「すずきたかまさのSNS・YouTube活用塾。目指せYouTuber!」をスタートしました

ブログの方では告知をしてませんでしたが、10月よりDMMオンラインサロンで「すずきたかまさのSNS・YouTube活用塾。目指せYouTuber!」というのをスタートしています。 https://lo …

Facebookを集客に使う本

熊坂仁美さんの著書「Facebookを集客に使う本」がやっと届きました。こういう時に本土との距離を感じてしまう沖縄ですが、発売から2日遅れでやっと到着!! 前作の「Facebookをビジネスに使う本」 …

FacebookからMessages/Social Inboxが発表になりました

FacebookがGoogleへの対抗をはじめるという噂が広まり、どんなことになるかと気にしていた今日の発表でしが、実際に見てみるとSocial Inboxと言う新しいサービスの発表ということで一安心でした。 … ニュースや記事を読んでみた感じではGmailへの対抗ではないとは言われていますが、それでもFacebookの利用者数は世界中で5億人、Gmailは公表はされていないもののそんなにはいっていないと予測されるので、Facebookの全利用者(いや、その半分でも?)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。