Facebook Today

楽天市場 お買い物部

投稿日:

20101126_1.jpg

この画像は楽天内のキャンペーンページだが、楽天市場公式ファンページ「お買い物部」が「「いいね!」で10万ポイント山分け」というイベントをはじめたので紹介しておきたい。ファンページの内容としてはtwitterからのつぶやきを載せたり、イベント紹介のページがあるなど「まだまだ試行錯誤しているみたいだな」という印象を受けたが、楽天市場という会社がmixiではなくfacebookを利用してこうしたキャンペーンを打ったという事からも、この結果次第では後に続く会社もどんどん出てくるのではないだろうか?

http://www.facebook.com/RakutenIchiba

-Facebook Today

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ソーシャルメディアは友達目線!

28日の日曜日12:00からのFacebook勉強会では「Facebookの基礎的な部分を!」という希望があったので「ソーシャルメディア・ソーシャルネットワークってなに?」ということを題材に勉強会をし …

企業等へのFacebook講座、講師派遣について

最近になって企業などでのFacebook講座の講師派遣の問い合わせが届くようになりました。こちらについてもご要望があれば対応いたしますので講師派遣を希望の方はお気軽にお問い合わせください。 内容 講座 …

no image

沖縄をFacebookでもっともっと盛り上げるために

筆者は沖縄在住です。沖縄に移住して一年半、いろんな事が続いていますが沖縄に永住しようと決め、ITで沖縄をもっともっと盛り上げて行くことが自分の使命だと思い毎日頑張っています。 沖縄で定期的にFaceb …

【速報】Facebook沖縄ユーザーグループ参加者8500名突破!国内最大級地域グループに

Facebook沖縄ユーザーグループの参加者数が本日8500名を突破しました。 日本のFacebookグループ検索サイトでも、2位のグループの参加者数3263名を大きく引き離して、グループでは国内最大 …

Facebookページにタイムライン機能が実装されました

2012年2月29日の晩、Facebookページにタイムライン機能が実装されました。急な実装だったので移動中の車の中、驚いてコンビニの駐車場に車を止めてiPhoneからじっくり読んでしまうほどの出来事 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。