Facebook Today

楽天市場 お買い物部

投稿日:

20101126_1.jpg

この画像は楽天内のキャンペーンページだが、楽天市場公式ファンページ「お買い物部」が「「いいね!」で10万ポイント山分け」というイベントをはじめたので紹介しておきたい。ファンページの内容としてはtwitterからのつぶやきを載せたり、イベント紹介のページがあるなど「まだまだ試行錯誤しているみたいだな」という印象を受けたが、楽天市場という会社がmixiではなくfacebookを利用してこうしたキャンペーンを打ったという事からも、この結果次第では後に続く会社もどんどん出てくるのではないだろうか?

http://www.facebook.com/RakutenIchiba

-Facebook Today

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

琉球新報「琉流」に「フェイスブック、SNSって何?県内20人に1人利用「いいね!」で広がる交流」で紹介

本日(2011/11/15)の琉球新報「琉流」のコーナーに「フェイスブック、SNSって何?県内20人に1人利用「いいね!」で広がる交流」としてFacebookについて、またソーシャルネットワーク協議会 …

facebookを最強のビジネスツールにする

「facebookを最強のビジネスツールにする」をやっと手に入れました。まだざっとしか読んでいませんが、Facebookの活用事例が紹介されている本としては参考になりそうです。 Facebookページ …

Facebookがだんだんと浸透してきている様子

socialbakersでFacebook利用者数を見てみました。この半年間の推移を見ると、日本は利用者数のランキングではまだ51位(国民の1.43%が利用している)ですが、半年間に+37.13%の増 …

Facebookグループに友達を招待する方法

Facebook沖縄ユーザーグループのメンバーも8300名を超えました。8月に8000名を超えてから、あまり積極的にメンバーを増やさないようにしてきましたが。それでも毎日数名の新規登録者がいるという訳 …

一晩でファン数急増のFacebookページ「沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」」

沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」のFacebookページが一晩で173「いいね!」へ、いいね!数が急増しました。 どうやって急増させたのかの方法については詳細は後日開設できればと考えていますが、ページ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。