Facebook Today

豊見城市、情報をリアルタイムで 公式フェイスブック開設(琉球新報に掲載)

投稿日:

豊見城市、情報をリアルタイムで 公式フェイスブック開設

 

本日の琉球新報に「豊見城市、情報をリアルタイムで 公式フェイスブック開設」というタイトルで豊見城市のFacebookページ開設の記事が掲載されました。

 

沖縄県では既に金武町、南城市、豊見城市、宜野座村、渡嘉敷村がFacebookページを開設してコミュニティづくり〜情報発信を開始しています。今後もどんどん増えていくでしょうね。

 

豊見城市

-Facebook Today

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

北海道新聞に紹介されました

先日の「Facebook人口比率、第二位は沖縄県!」の記事に続き、今回5/31の北海道新聞にFacebook沖縄ユーザーグループが紹介されました。 今回の集計は沖縄だけでなく九州の方々にも手伝ってもら …

フェイスブックやツイッター 国内外ネットPRお手伝い(沖縄タイムス 2012/06/12)

本日(2012年6月12日)の沖縄タイムスにて「フェイスブックやツイッター 国内外ネットPRお手伝い」という記事で私たちの取り組みが紹介されました。 →企業専用フェイスブックページ 制作を支援  世界 …

Facebookグループに友達を招待する方法

Facebook沖縄ユーザーグループのメンバーも8300名を超えました。8月に8000名を超えてから、あまり積極的にメンバーを増やさないようにしてきましたが。それでも毎日数名の新規登録者がいるという訳 …

ローソン

コンビニのローソンがFacebookのファンページを公開したのは今年2010年の10月でした。今日の時点で3,641名のファンがいるページに成長しています。ローソンのスタッフのあきこさんというキャラク …

Facebookがだんだんと浸透してきている様子

socialbakersでFacebook利用者数を見てみました。この半年間の推移を見ると、日本は利用者数のランキングではまだ51位(国民の1.43%が利用している)ですが、半年間に+37.13%の増 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。