Facebook Tips

Facebookページ制作を初期費用無料にしました

投稿日:

Fb

WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページ(フェイスブックページ)の制作代行料金を初期費用無料、月額5,250円に変更いたしました。

Facebookに独自のページを掲載するにはSSL対応のレンタルサーバーが必要になったり、アプリケーションとして制作する必要がでてきたため、普通の方にはオリジナルページを組み込むためのハードルがちょっと高くなってしまい「なんとかできないか」という問い合わせもいただいてきました。

そういった声にお応えして、WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページの制作代行価格を一新!!初期費用を完全無料にし、月額5,250円でオリジナルページを組み込める形式でのFacebookページを提供いたします。

お問合せは
〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客4-13-1浦添市産業振興センター結の街504
TEL 098-988-0016
WEBCRAFTS(株式会社wEVA)

まで、お気軽にどうぞ

-Facebook Tips

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebookで面識のない人と友達になってしまうとこんなトラブルもあります…

先日「Facebookで迷惑行為を受け、それを通報したい場合」という記事を紹介しました。 昼間に紹介した以前「なんくるならんよ、フェイスブック (Facebook沖縄ユーザーグループ)」からの紹介です …

Facebook「写真」の表示が新しくなりました!!

先月末のことですが、写真のページが新しくなりました。急に新しくなったので驚かれた人もいるかとは思いますが、今までと比べても写真が非常に見やすく、面白いものになっています。 画面上部には「あなたが写って …

Facebookのアカウントが停止になった場合

先日から垢バン(垢BAN)祭りとも言われるほど、Facebook上で「ログインできない」「アカウントが停止になった」という声を聞いています。実は私自身も先週末、今週末と週末になるとアカウントが停止して …

Facebookからtwitterへ自動でつぶやくには?

twitterに投稿された記事が自動でFacebookに入るという方法は後日解説しますが、今回はFacebookのファンページからtwitterへ自動で投稿する方法を解説します。

20101117_1.jpg これについては、そんなの難しくはなく、以下のURLにアクセスして、あとはtwitterとリンクしたいファンページのところにあるボタンを押すだけです。

てぃーだブログの記事をFacebookに自動掲載する(RSS Graffiti)

今までにも何度かあった質問です「ブログの内容を自動でFacebookにアップするにはどうしたらいいの?」と言う事ですが、以前はノートの自動インポートを使っていた自分ですが、タイミングによってうまくいく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。