Facebook Tips

Facebookページ制作を初期費用無料にしました

投稿日:

Fb

WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページ(フェイスブックページ)の制作代行料金を初期費用無料、月額5,250円に変更いたしました。

Facebookに独自のページを掲載するにはSSL対応のレンタルサーバーが必要になったり、アプリケーションとして制作する必要がでてきたため、普通の方にはオリジナルページを組み込むためのハードルがちょっと高くなってしまい「なんとかできないか」という問い合わせもいただいてきました。

そういった声にお応えして、WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページの制作代行価格を一新!!初期費用を完全無料にし、月額5,250円でオリジナルページを組み込める形式でのFacebookページを提供いたします。

お問合せは
〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客4-13-1浦添市産業振興センター結の街504
TEL 098-988-0016
WEBCRAFTS(株式会社wEVA)

まで、お気軽にどうぞ

-Facebook Tips

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

携帯からFacebookにアクセスする

http://m.facebook.com/ に、携帯でアクセスすることで携帯からのアクセスも可能です。 この画面であればドコモでもソフトバンクでもAuでも利用できるはずなので「携帯からでもFacebookを使いたい!!」

グループからのお知らせメールの停止方法

グループからのお知らせメールの停止方法を紹介します。まずはグループの右上の「設定を編集」を押してください。 すると、こんな枠が開きます。基本的にはここで「メールお知らせの宛先」の前のチェックを外すこと …

ファンページに「いいね!」を集めるには?

沖縄では毎週Facebookについての勉強会が開催されています。今日の勉強会は「ファンページへの集客」!!でしたが・・・まだ「いいね!」が25行っていない方がほとんどだったため、「短時間で25のいいね …

Facebook「写真」の表示が新しくなりました!!

先月末のことですが、写真のページが新しくなりました。急に新しくなったので驚かれた人もいるかとは思いますが、今までと比べても写真が非常に見やすく、面白いものになっています。 画面上部には「あなたが写って …

グループのPRに!グループのシェア方法

Facebook内で活用されているグループ機能。Facebook沖縄ユーザーグループはとうとう参加者2200名を超えるくらいに活用されるグループになってしまいました。 ところが「グループへの友達の誘い …