Facebook Tips

Facebookページ制作を初期費用無料にしました

投稿日:

Fb

WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページ(フェイスブックページ)の制作代行料金を初期費用無料、月額5,250円に変更いたしました。

Facebookに独自のページを掲載するにはSSL対応のレンタルサーバーが必要になったり、アプリケーションとして制作する必要がでてきたため、普通の方にはオリジナルページを組み込むためのハードルがちょっと高くなってしまい「なんとかできないか」という問い合わせもいただいてきました。

そういった声にお応えして、WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページの制作代行価格を一新!!初期費用を完全無料にし、月額5,250円でオリジナルページを組み込める形式でのFacebookページを提供いたします。

お問合せは
〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客4-13-1浦添市産業振興センター結の街504
TEL 098-988-0016
WEBCRAFTS(株式会社wEVA)

まで、お気軽にどうぞ

-Facebook Tips

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebookのアカウントが停止になった場合

先日から垢バン(垢BAN)祭りとも言われるほど、Facebook上で「ログインできない」「アカウントが停止になった」という声を聞いています。実は私自身も先週末、今週末と週末になるとアカウントが停止して …

no image

EdgeRankを意識して、考え方を切り替えよう

今までのメディアの考え方がソーシャルメディアに移り変わるにあたって、Facebookでも考えを切り替えておいた方がいい点があります。Googleがサイトの評価をPageRankという言葉で表したように …

Facebookで友達をブロックしたい場合

Facebookでしつこいビジネスのお誘いや、「この人にはもう自分の投稿を見られたくない」「この人には”いいね!”されたくない」という場合の最終手段として、その相手をブロックするという方法があります。 …

no image

ファンページの「いいね!」の増やし方【基礎編】

だんだんと日本発のファンページも増えてきました。このファンページの「『いいね!』ってどうやったら増えるの?」で悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 今回はファンページの「いいね!」の増やし方【基礎 …

てぃーだブログの記事をFacebookに自動掲載する(RSS Graffiti)

今までにも何度かあった質問です「ブログの内容を自動でFacebookにアップするにはどうしたらいいの?」と言う事ですが、以前はノートの自動インポートを使っていた自分ですが、タイミングによってうまくいく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。