Facebook Today 書籍紹介

沖縄インターネット白書2012〜2013発売

投稿日:

2012 11 30 08 05 20

本日「沖縄インターネット白書2012-2013」が発売になりました。

「沖縄でfacebookに何が起きているのか」というタイトルでの特集記事が組まれ、Facebook沖縄ユーザーグループが大きく取り上げられています。

いろいろと興味深い記事も沢山のっていますので、よかったら是非御覧ください。

-Facebook Today, 書籍紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebook Credits

まだβの段階だそうですが、Facebook Creditsが徐々に動き出しているようです。毎日いろんな変化のあるFacebook、こうした仮想通貨制度ができあがって一般に普及することで、また新しい試み …

no image

ソーシャルメディアは友達目線!

28日の日曜日12:00からのFacebook勉強会では「Facebookの基礎的な部分を!」という希望があったので「ソーシャルメディア・ソーシャルネットワークってなに?」ということを題材に勉強会をし …

facebookを最強のビジネスツールにする

「facebookを最強のビジネスツールにする」をやっと手に入れました。まだざっとしか読んでいませんが、Facebookの活用事例が紹介されている本としては参考になりそうです。 Facebookページ …

Facebookを市政に活かせ!Facebookの町宣言!沖縄県金武町自治体の取り組み

2012年3月6日、沖縄県金武町では平成24年第1回金武町議会3月定例会が開かれました。ここでは儀武町長が平成24年度施政方針を発表し、その冒頭で「Facebookの町」宣言をおこないました。以下はそ …

楽天市場 お買い物部

この画像は楽天内のキャンペーンページだが、楽天市場公式ファンページ「お買い物部」が「「いいね!」で10万ポイント山分け」というイベントをはじめたので紹介しておきたい。ファンページの内容としてはtwit …