Facebook Today 書籍紹介

沖縄インターネット白書2012〜2013発売

投稿日:

2012 11 30 08 05 20

本日「沖縄インターネット白書2012-2013」が発売になりました。

「沖縄でfacebookに何が起きているのか」というタイトルでの特集記事が組まれ、Facebook沖縄ユーザーグループが大きく取り上げられています。

いろいろと興味深い記事も沢山のっていますので、よかったら是非御覧ください。

-Facebook Today, 書籍紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

国内初!世界初!沖縄県金武町が自治体のFacebookページへのタイムライン導入〜その活用

2012年2月29日、沖縄県の金武町が、どこよりも先に立って自治体としては初のFacebookページへのタイムライン導入をおこないました。 金武町が自治体のFacebookページ導入をおこなったのは2 …

世界の人口の10人に1人がFacebookをしている!!

先日、Facebookの登録者数を数えていたところ、世界中で6億8千万人の利用者がいることがわかりました(socialbakersで調べました)。 「そういえば世界の人口ってどのくらいなんだろう?」と …

自治会のPinterest活用事例、沖縄県金武町が沖縄県最初のPinterest導入!

急激に普及が始まったPinterestですが、沖縄県では自治体初の導入として金武町がPinterestを利用しての情報発信を開始しました。 沖縄県金武町は沖縄県の中でも初期にFacebookページを開 …

no image

沖縄をFacebookでもっともっと盛り上げるために

筆者は沖縄在住です。沖縄に移住して一年半、いろんな事が続いていますが沖縄に永住しようと決め、ITで沖縄をもっともっと盛り上げて行くことが自分の使命だと思い毎日頑張っています。 沖縄で定期的にFaceb …

Facebook Messagesの招待申込み方法

Messagesは招待の申込みをした人から順次、Facebook側からの招待メールが届き利用できるようになるようです。… http://www.facebook.com/username/ 上の画像では「後ほど招待を送付します」となっている部分がボタンになっているはずなので、ここをクリックして上の画像の用な表示になれば申込みは完了です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。