Facebook Tips

Facebookページ制作を初期費用無料にしました

投稿日:

Fb

WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページ(フェイスブックページ)の制作代行料金を初期費用無料、月額5,250円に変更いたしました。

Facebookに独自のページを掲載するにはSSL対応のレンタルサーバーが必要になったり、アプリケーションとして制作する必要がでてきたため、普通の方にはオリジナルページを組み込むためのハードルがちょっと高くなってしまい「なんとかできないか」という問い合わせもいただいてきました。

そういった声にお応えして、WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページの制作代行価格を一新!!初期費用を完全無料にし、月額5,250円でオリジナルページを組み込める形式でのFacebookページを提供いたします。

お問合せは
〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客4-13-1浦添市産業振興センター結の街504
TEL 098-988-0016
WEBCRAFTS(株式会社wEVA)

まで、お気軽にどうぞ

-Facebook Tips

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebookページに個人名で投稿する方法

Facebookページをつくると投稿時にページ名での投稿になってしまいます。これを個人名で投稿する方法をよく聞かれるので紹介します。 まずは、ページ右上の「Facebookページを編集」から管理画面に …

Facebookの投稿を特定の人にだけ見せたくない場合、ブロックするほどではないけど…

Facebookを利用していて「ブロックするほどではないけれど、この人には投稿を見せたくない」事とかありますよね。勉強会(勉強会のアナウンスは株式会社wEVAのフェイスブックページでおこなっているので …

iframeでFacebookページをつくるための流れ

とうとうStatic FBMLがメニューから消え、Facebookページのオリジナル部分はiframeに頼ることになりました。 https://developers.facebook.com/ にアク …

【国内初!】金武町役場の全職員がFacebookアカウント取得へ!

先日公開された金武町Facebookページもだんだんと「いいね!」が増えてきました。そして、この度2012年1月25日(水)より、金武町は全職員のFacebookアカウント取得と全職員のFaceboo …

グループからのお知らせメールの停止方法

グループからのお知らせメールの停止方法を紹介します。まずはグループの右上の「設定を編集」を押してください。 すると、こんな枠が開きます。基本的にはここで「メールお知らせの宛先」の前のチェックを外すこと …