Facebook Today

北海道新聞に紹介されました

投稿日:

先日の「Facebook人口比率、第二位は沖縄県!」の記事に続き、今回5/31の北海道新聞にFacebook沖縄ユーザーグループが紹介されました。

今回の集計は沖縄だけでなく九州の方々にも手伝ってもらったので、このレポートもソーシャルメディアのパワーがなければできなかったものだと思います。

協力いただいた各地の皆様に心から感謝です。

 

 

-Facebook Today

執筆者:

関連記事

DMMオンラインサロン「すずきたかまさのSNS・YouTube活用塾。目指せYouTuber!」をスタートしました

ブログの方では告知をしてませんでしたが、10月よりDMMオンラインサロンで「すずきたかまさのSNS・YouTube活用塾。目指せYouTuber!」というのをスタートしています。 https://lo …

沖縄では定期的にFacebook勉強会が開催されています

沖縄では定期的にFacebook勉強会を開催しています。通常は毎週金曜日の15:00〜18:00まで、最近は人数が増えてきているので夜の部として19:00〜21:00までも開催中。Facebookの将 …

Facebookにプライバシーショートカットが登場

昨夜あたりからFacebookの右上に見慣れないボタンがあるなぁと思っていたところ、今朝になってこんな画面がでていました。早速開いてみると プライバシー関連の機能がわかりやすく整理されています。Fac …

フェイスブックの町宣言「金武町」がOTVスーパーニュースに!!

沖縄県、金武町が「フェイスブックの町宣言」をしてから半年以上が経過しました。お陰様で金武町の「いいね!」も1500を超え、町の中でもゆっくりとFacebook利用者が増えてきています。 他の自治体から …

琉球新報「琉流」に「フェイスブック、SNSって何?県内20人に1人利用「いいね!」で広がる交流」で紹介

本日(2011/11/15)の琉球新報「琉流」のコーナーに「フェイスブック、SNSって何?県内20人に1人利用「いいね!」で広がる交流」としてFacebookについて、またソーシャルネットワーク協議会 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。