未分類

SNS協設立へ、きょう交流会開催(琉球新報に掲載されました)

投稿日:

20110909 琉球新報 1

本日(2011/09/09)の琉球新報にて「SNS協設立へ、きょう交流会開催」という記事が掲載されました。私たちのソーシャルネットワーク協議会の活動がこうしてだんだんといろいろなメディアに取り上げられるようになり、沖縄から全国、世界に向けてソーシャルメディアにより絆づくりの活動が広まっていくことをもっともっとがんばろう!!と決意するのでした。

ソーシャルネットワーク協議会キックオフミーティング&交流会、いよいよ本日開催です。そろそろ準備のため会場入りですが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね。

Facebook沖縄ユーザーグループから生まれた「「沖縄県へのソーシャルネットワーク利用の提言書」を現実のものにしていこう」、「ソーシャルネットワークを利用して地域のみんながより交流を深めることが出来るような活動をしていこう」と言う志から生まれた『ソーシャル・ネットワーク協議会』がいよいよ活動を開始します。

ソーシャルメディアを利用していてもイベントがないとなかなか会う機会がないという方もいますよね?

キックオフミーティングでもありますが、交流会にもいっぱい時間を割いて、参加者みんなで交流していければと考えています。

大勢の参加をお待ちしております。

日時:2011年9月9日(金曜日) 19:00〜
場所:浦添市産業振興センター結の街3F大研修室
会費:2,000円

また、ソーシャルネットワーク協議会にも是非「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/SocialNetoworkAssociation

当日はアルコール類が出ますので飲酒される方はバス、タクシー等の交通機関をご利用ください。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「フェイスブック」県内アピール(2011/01/18 沖縄タイムス)

先日開催された「全日本フェイスブックサミットin沖縄」についての記事が沖縄タイムスに紹介されています。 YouTubeチャンネル登録をよろしくお願いします→すずきたかまさのはいさい沖縄 動画チャンネル …

Google +1 button

Facebookの話題とは異なりますが、先日公開されたGoogle +1 buttonを導入してみました。「+1 your website」のページにアクセスすると以下の様な画面が表示されます。 ここ …

Facebook沖縄ユーザーグループ3900名を突破!!グループへ友達を招待する方法

先日の東京でのセミナーの時には「3600名」と言っていたFacebook沖縄ユーザーグループですが、先週末よりみんながその友人を誘ってくれて、気がついたら一気に300名増えていました。 以前もグループ …

Facebookページ(フェイスブックページ)制作&運用サービスについて

問い合わせの多かった「フェイスブックページ制作サービス」についてのページをまとめています。木曜日からまた出張に入ってしまうのでそれまでには完成できるように頑張らないと!! →フェイスブックページ制作サ …

プロフィールの横にグループのメンバーを表示する方法

  最近よくある質問のひとつに、「プロフィールの横にグループメンバーを表示したい」という問い合わせがあります。今回はこの方法を解説します。 「プロフィールの編集」から「大切な人たち」を選びま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。