沖縄のFacebookページ

ファーストぽじしょん

投稿日:

パソコンで困った時に「ファーストぽじしょん」
幅広く、あなたをお助けいたします。 朝早いのは苦手です。

パソコンに関係することで困った時には、お力になります。

世界中のパソコンを使う人の助けとなる良き相談者となる。

相談はお気軽にしてください。
あなたの考えていることを、予算・効率・気持ちを考えて、気分良く達成できるよう考えて行動します。
どんな事でも、まずは電話・メールから。

-沖縄のFacebookページ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

国際通り

沖縄県那覇市の中心街にある国際通り、沖縄に旅行で来たことのある人であれば必ずと言っていいほど訪れている場所ではないでしょうか?このファンページは我が社の研修生達がつくっているファンページです。国際通り …

ミュージッククラブジャミロ

DJ ミュージッククラブ・ジャミロ カップル、グループ、もちろん1人でも楽しめるmusic bar ある時は昔懐かしいDisco musicから、最新culab musicをオールジャンルでplay! …

結婚指輪・婚約指輪の「ジュエリーサロンプラネット」

今回紹介するのは同じ沖縄にある結婚指輪・婚約指輪の「ジュエリーサロンプラネット」さんのファンページです。ジュエリーサロンプラネットさんではファンページをカスタマイズしてキャンペーンページを制作、現在は …

沖縄県庁 職員有志によるフェイスブックページがスタート!!

先週末、沖縄県庁の職員有志によるフェイスブックページが動き出しました。沖縄県庁の公式ではないという位置づけのページですが、職員の方々がこうして自主的にソーシャルネットワークの活用を模索し、取り組み始め …

沖縄グルメ&カフェスポット

皆さんのお勧めの沖縄グルメスポット情報を共有していきましょう。沖縄県内にはいろんなお店がいっぱいあります。自分のオススメのお店を紹介したり、「こんなお店知りませんか?」とみんなに質問してみたり、情報交 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。