制作実績

沖縄Facebookページ

投稿日:

OKINAWA/沖縄について。沖縄の知りたいあんなことやこんなこと、沖縄の風景など、沖縄に関する事ならなんでもどうぞ!沖縄について語り合い方は「Facebook沖縄ユーザーグループ」も!!

沖縄好きな方、沖縄に移住したい方、沖縄に住んでいる方のための沖縄についてのファンページです。沖縄ネタでみんなで一緒にワイワイやっていきませんか?沖縄移住前の相談や沖縄旅行についての話も、沖縄在住のFacebook仲間と一緒に楽しく会話しましょう

-制作実績

執筆者:

関連記事

金武町

2012年の年明けより沖縄県国頭郡金武町のFacebookページがスタートしました。 今年は金武町にもいっぱい訪問する機会が増えそうで楽しみです。 →金武町 YouTubeチャンネル登録をよろしくお願 …

沖縄旅行の宿泊なら「ペンションへのこ」

20101124_0-2.jpg 今回紹介するファンページは、沖縄の辺野古にある「 沖縄旅行の宿泊なら「ペンションへのこ」 」さんのファンページです。 主にブログからRSS Graffiliで転送して掲載している記事が中心ですが、ペンション経営者の日常をしることができて面白いファンページです。

豊見城市のFacebookページが動き出そうとしています

沖縄県ではこの度、金武町に続き豊見城市のFacebookページが動き出そうとしています。まだ公開されたばかりで中身もこれから徐々に充実していくことになるかと思いますが、このように自治体としてのFace …

金武町

沖縄県金武町のイベントや各種行政サービス等の最新情報を発信していきます。金武町民や、金武町のまちづくりに関心がある方同士の交流にもお役立てください。 金武町は、中川区・並里区・金武区・伊芸区・屋嘉区・ …

宜野座村のFacebookページが動き出しました

先日より沖縄県の宜野座村のFacebookページが動き出しました。このページでは宜野座村のサイトからの新着情報などを掲載していくような形からの開始になりましたが、徐々にいろんな活用ができるように動きを …