制作実績

株式会社wEVA

投稿日:

Facebookページ・ホームページ制作はお任せください!Facebookの活用方法をサポートします!!

沖縄から世界へ!大好きな沖縄で周りの仲間と笑顔で一緒に過ごせる毎日を目指します。

Facebookページ・ホームページ制作はお任せください!Facebookの活用方法をサポートします!!Facebookアプリの開発やRuby on Rails、PHPによるシステム開発、WordPressをCMSとしたサイト制作をはじめ、ネットショップの運営サポートなどをおこなっています。

-制作実績

執筆者:

関連記事

金武町

沖縄県金武町のイベントや各種行政サービス等の最新情報を発信していきます。金武町民や、金武町のまちづくりに関心がある方同士の交流にもお役立てください。 金武町は、中川区・並里区・金武区・伊芸区・屋嘉区・ …

宜野座村のFacebookページが動き出しました

先日より沖縄県の宜野座村のFacebookページが動き出しました。このページでは宜野座村のサイトからの新着情報などを掲載していくような形からの開始になりましたが、徐々にいろんな活用ができるように動きを …

沖縄旅行の宿泊なら「ペンションへのこ」

20101124_0-2.jpg 今回紹介するファンページは、沖縄の辺野古にある「 沖縄旅行の宿泊なら「ペンションへのこ」 」さんのファンページです。 主にブログからRSS Graffiliで転送して掲載している記事が中心ですが、ペンション経営者の日常をしることができて面白いファンページです。

豊見城市

本市は、沖縄本島南部に位置し、北は県都の那覇市に隣接、東は南風原町、八重瀬町、南は糸満市に隣接しています。面積は19.45km2 本市は、沖縄本島南部に位置し、北は県都の那覇市に隣接、東は南風原町、八 …

豊見城市のFacebookページが動き出そうとしています

沖縄県ではこの度、金武町に続き豊見城市のFacebookページが動き出そうとしています。まだ公開されたばかりで中身もこれから徐々に充実していくことになるかと思いますが、このように自治体としてのFace …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。