Facebook Today 沖縄のFacebookページ

沖縄県庁 職員有志によるフェイスブックページがスタート!!

投稿日:

20130218 3

先週末、沖縄県庁の職員有志によるフェイスブックページが動き出しました。沖縄県庁の公式ではないという位置づけのページですが、職員の方々がこうして自主的にソーシャルネットワークの活用を模索し、取り組み始めている。そして自分たちでできることからはじめてくれているこの動きは非常に嬉しく思います。

これが沖縄県のソーシャルの本格的な普及への第一歩になりますように!!

沖縄県庁 Fb倶楽部

-Facebook Today, 沖縄のFacebookページ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファーストぽじしょん

パソコンで困った時に「ファーストぽじしょん」 幅広く、あなたをお助けいたします。 朝早いのは苦手です。 パソコンに関係することで困った時には、お力になります。 世界中のパソコンを使う人の助けとなる良き …

世界の人口の10人に1人がFacebookをしている!!

先日、Facebookの登録者数を数えていたところ、世界中で6億8千万人の利用者がいることがわかりました(socialbakersで調べました)。 「そういえば世界の人口ってどのくらいなんだろう?」と …

DMMオンラインサロン「すずきたかまさのSNS・YouTube活用塾。目指せYouTuber!」をスタートしました

ブログの方では告知をしてませんでしたが、10月よりDMMオンラインサロンで「すずきたかまさのSNS・YouTube活用塾。目指せYouTuber!」というのをスタートしています。 https://lo …

no image

ソーシャルメディアは友達目線!

28日の日曜日12:00からのFacebook勉強会では「Facebookの基礎的な部分を!」という希望があったので「ソーシャルメディア・ソーシャルネットワークってなに?」ということを題材に勉強会をし …

沖縄では定期的にFacebook勉強会が開催されています

沖縄では定期的にFacebook勉強会を開催しています。通常は毎週金曜日の15:00〜18:00まで、最近は人数が増えてきているので夜の部として19:00〜21:00までも開催中。Facebookの将 …