Facebook Today 沖縄のFacebookページ

沖縄県庁 職員有志によるフェイスブックページがスタート!!

投稿日:

20130218 3

先週末、沖縄県庁の職員有志によるフェイスブックページが動き出しました。沖縄県庁の公式ではないという位置づけのページですが、職員の方々がこうして自主的にソーシャルネットワークの活用を模索し、取り組み始めている。そして自分たちでできることからはじめてくれているこの動きは非常に嬉しく思います。

これが沖縄県のソーシャルの本格的な普及への第一歩になりますように!!

沖縄県庁 Fb倶楽部

-Facebook Today, 沖縄のFacebookページ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミュージッククラブジャミロ

DJ ミュージッククラブ・ジャミロ カップル、グループ、もちろん1人でも楽しめるmusic bar ある時は昔懐かしいDisco musicから、最新culab musicをオールジャンルでplay! …

楽天市場 お買い物部

この画像は楽天内のキャンペーンページだが、楽天市場公式ファンページ「お買い物部」が「「いいね!」で10万ポイント山分け」というイベントをはじめたので紹介しておきたい。ファンページの内容としてはtwit …

琉球新報「琉流」に「フェイスブック、SNSって何?県内20人に1人利用「いいね!」で広がる交流」で紹介

本日(2011/11/15)の琉球新報「琉流」のコーナーに「フェイスブック、SNSって何?県内20人に1人利用「いいね!」で広がる交流」としてFacebookについて、またソーシャルネットワーク協議会 …

no image

沖縄をFacebookでもっともっと盛り上げるために

筆者は沖縄在住です。沖縄に移住して一年半、いろんな事が続いていますが沖縄に永住しようと決め、ITで沖縄をもっともっと盛り上げて行くことが自分の使命だと思い毎日頑張っています。 沖縄で定期的にFaceb …

佐賀県武雄市樋渡市長による「facebookを活用した街おこしへの取り組み」講演会(2012/04/19)

明日(2012/04/19)の14:00〜 沖縄産業支援センターで佐賀県武雄市の樋渡市長による「facebookを活用した街おこしへの取り組み」を題材とした講演会が開催されます。 昨年末から準備で動き …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。