沖縄のFacebookページ

沖縄グルメ&カフェスポット

投稿日:

皆さんのお勧めの沖縄グルメスポット情報を共有していきましょう。沖縄県内にはいろんなお店がいっぱいあります。自分のオススメのお店を紹介したり、「こんなお店知りませんか?」とみんなに質問してみたり、情報交換していく中で新しい発見がいろいろあるかも!?

-沖縄のFacebookページ

執筆者:

関連記事

FMうるま(ゆいまーるラジオ)

沖縄県うるま市 FM86.8MHz http://fmuruma.ti-da.net/ ゆいまーるラジオ FMうるま 周波数86.8MHz ただいま、うるま市石川赤崎2丁目スタジオより放送中☆ htt …

金武町

沖縄県金武町のイベントや各種行政サービス等の最新情報を発信していきます。金武町民や、金武町のまちづくりに関心がある方同士の交流にもお役立てください。 金武町は、中川区・並里区・金武区・伊芸区・屋嘉区・ …

豊見城市

本市は、沖縄本島南部に位置し、北は県都の那覇市に隣接、東は南風原町、八重瀬町、南は糸満市に隣接しています。面積は19.45km2 本市は、沖縄本島南部に位置し、北は県都の那覇市に隣接、東は南風原町、八 …

沖縄県庁 職員有志によるフェイスブックページがスタート!!

先週末、沖縄県庁の職員有志によるフェイスブックページが動き出しました。沖縄県庁の公式ではないという位置づけのページですが、職員の方々がこうして自主的にソーシャルネットワークの活用を模索し、取り組み始め …

那覇まちまーい

なはのまちを文化と歴史に詳しいガイドが案内する今いちばんHOTなまちあるきガイドです(^0^)/ どうぞよろしくお願いします。 「まちまーい」とは沖縄の方言で「町を散策する」という意味です。那覇の歴史 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。