Facebook Today

豊見城市、情報をリアルタイムで 公式フェイスブック開設(琉球新報に掲載)

投稿日:

豊見城市、情報をリアルタイムで 公式フェイスブック開設

 

本日の琉球新報に「豊見城市、情報をリアルタイムで 公式フェイスブック開設」というタイトルで豊見城市のFacebookページ開設の記事が掲載されました。

 

沖縄県では既に金武町、南城市、豊見城市、宜野座村、渡嘉敷村がFacebookページを開設してコミュニティづくり〜情報発信を開始しています。今後もどんどん増えていくでしょうね。

 

豊見城市

-Facebook Today

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebookページにタイムライン機能が実装されました

2012年2月29日の晩、Facebookページにタイムライン機能が実装されました。急な実装だったので移動中の車の中、驚いてコンビニの駐車場に車を止めてiPhoneからじっくり読んでしまうほどの出来事 …

沖縄では定期的にFacebook勉強会が開催されています

沖縄では定期的にFacebook勉強会を開催しています。通常は毎週金曜日の15:00〜18:00まで、最近は人数が増えてきているので夜の部として19:00〜21:00までも開催中。Facebookの将 …

Facebook&ブログ勉強会

  沖縄では定期的にFacebookの勉強会を開催しています。先日3月25日の金曜日は交流会形式で浦添市の産業支援センター結の街を利用してみんなで集まってみました。 初めての交流会形式、いろ …

Facebook Messagesの招待申込み方法

Messagesは招待の申込みをした人から順次、Facebook側からの招待メールが届き利用できるようになるようです。… http://www.facebook.com/username/ 上の画像では「後ほど招待を送付します」となっている部分がボタンになっているはずなので、ここをクリックして上の画像の用な表示になれば申込みは完了です。

世界最大規模の地域グループ「Facebook沖縄ユーザーグループ」

本日(2013年1月14日(月))、Facebook沖縄ユーザーグループのメンバー数が10,000名を超えることができました。参加者の皆さん、そしてお友達を招待してくださった皆さん本当にありがとうござ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。