Facebook Today

豊見城市、情報をリアルタイムで 公式フェイスブック開設(琉球新報に掲載)

投稿日:

豊見城市、情報をリアルタイムで 公式フェイスブック開設

 

本日の琉球新報に「豊見城市、情報をリアルタイムで 公式フェイスブック開設」というタイトルで豊見城市のFacebookページ開設の記事が掲載されました。

 

沖縄県では既に金武町、南城市、豊見城市、宜野座村、渡嘉敷村がFacebookページを開設してコミュニティづくり〜情報発信を開始しています。今後もどんどん増えていくでしょうね。

 

豊見城市

-Facebook Today

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ローソン

コンビニのローソンがFacebookのファンページを公開したのは今年2010年の10月でした。今日の時点で3,641名のファンがいるページに成長しています。ローソンのスタッフのあきこさんというキャラク …

沖縄ではFacebookが盛んです

   「日本国内でFacebookが最も盛んなのは沖縄かもしれない」なんて発言が出てくるほど、沖縄ではFacebookが盛り上がっています。元々基地の外人さん達が使っていたこともあ …

Facebookとブログの住み分け

「今後ブログはどうなっていくと思いますか?」という質問を受けたので、今回はその時の返事を書きなおした上で話し足りなかった部分を書き加えていこうと思います。 日記的な使い方をしてきた人の一部はFaceb …

Facebook Messages

昨年11月15日に発表になったFacebook Messagesのアカウント配布が今年になってから始まっています。利用申請した人にはもう届きはじめているかと思いますので簡単に紹介します(利用申請がまだ …

Facebookページにタイムライン機能が実装されました

2012年2月29日の晩、Facebookページにタイムライン機能が実装されました。急な実装だったので移動中の車の中、驚いてコンビニの駐車場に車を止めてiPhoneからじっくり読んでしまうほどの出来事 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。