Facebook Tips

Facebookページ制作を初期費用無料にしました

投稿日:

Fb

WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページ(フェイスブックページ)の制作代行料金を初期費用無料、月額5,250円に変更いたしました。

Facebookに独自のページを掲載するにはSSL対応のレンタルサーバーが必要になったり、アプリケーションとして制作する必要がでてきたため、普通の方にはオリジナルページを組み込むためのハードルがちょっと高くなってしまい「なんとかできないか」という問い合わせもいただいてきました。

そういった声にお応えして、WEBCRAFTS(株式会社wEVA)ではFacebookページの制作代行価格を一新!!初期費用を完全無料にし、月額5,250円でオリジナルページを組み込める形式でのFacebookページを提供いたします。

お問合せは
〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客4-13-1浦添市産業振興センター結の街504
TEL 098-988-0016
WEBCRAFTS(株式会社wEVA)

まで、お気軽にどうぞ

-Facebook Tips

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebookで友達をブロックしたい場合

Facebookでしつこいビジネスのお誘いや、「この人にはもう自分の投稿を見られたくない」「この人には”いいね!”されたくない」という場合の最終手段として、その相手をブロックするという方法があります。 …

EdgeRankについてよく考えてみる

  Facebookを活用していく中で欠かせない要素の一つがこのEdgeRank(「Hランクじゃないですよ!!」)。Facebookではハイライトに何が表示されるかなどの計算はこのEdgeR …

Facebook「写真」の表示が新しくなりました!!

先月末のことですが、写真のページが新しくなりました。急に新しくなったので驚かれた人もいるかとは思いますが、今までと比べても写真が非常に見やすく、面白いものになっています。 画面上部には「あなたが写って …

【速報】Facebook利用者数が10億人突破!!

本日のニュースです、Facebook利用者数が本日10億人を突破したとのこと!!マークザッカーバーグ氏のウォールでは10億人突破のお祝いコメントやシェアで賑わっています。 This morning, …

Facebookの始め方

Facebookのアカウント登録については以前書いた記事を参考にしてもらうとして、「Facebookに登録したけれど次はどうしたらいいかわからない」という方に向けて簡単な解説を書いてみます。使いこなす …