未分類

FBコミュニティ研究会(コムラボ) 第1回ワークショップ「FBコミュニティ成功者の極意に学ぶ!!」

投稿日:

今週の16日〜18日はFBコミュニティ研究会 (コムラボ) さん主催の「FBコミュニティ研究会(コムラボ) 第1回ワークショップ「FBコミュニティ成功者の極意に学ぶ!!」のセミナーに講師としてお呼ばれしてきました。2年半ぶりに沖縄を離れ、東京へ!!ということで非常に緊張してきた三日間ですが、セミナー会場には沖縄の仲間もかけつけてくれて心強く、また楽しくセミナーをしてくることができました。

FBコミュニティ研究会 (コムラボ) さんでは、今後も定例でこうしたセミナーや交流会を開催していくそうです。

参加してきての写真はソーシャルネットワーク協議会おきなわFBコミュニティ研究会(コムラボ) 第1回(2011/11/16)にもアルバムとして載せてありますのでよかったらご覧下さい。

FBコミュニティ研究会 (コムラボ)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソーシャルメディアをビジネスに利用する上で「これはやるべき!」という事はなんだと思いますか?

「ソーシャルメディアをビジネスに利用する上で「これはやるべき!」という事はなんだと思いますか?」というクエスチョンをつくって公開したところ、Facebook上でビジネスをやろうと考えている人が絶対にや …

no image

ファンページのURL(ユーザーネーム)を変更する

ファンページをつくったあとはそのURLはFacebook側がつけたものになります。… その後 http://www.facebook.com/username/ のURLにアクセスすればユーザーネームの設定画面になり、ここでファンページに独自のユーザネームをつけることができます。

タイムラインのカバーページでパーソナルブランディング!

先日公開されたタイムラン機能「Facebookの新タイムラインで遊んで見ました」「Facebookのタイムラインを今すぐ見る方法」の記事を見て導入された方も多いかと思います。ここ数日で周囲の方も一気に …

FBMLからiframeへ、Facebookページが変化していきます

先日のFBML廃止(新しく導入できなくなる)のニュースではFacebookページを作っている方達にとっては驚きのニュースだったかと思います。自分も「Facebookって変化が激しすぎる!!」とびっくり …

Facebook登録者を都道府県別に調べてみた(求むヘルプ!)

詳細はノートの方にまとめていこうかと思っていますが、「Facebook地域別会員数」の一覧をつくってみました。Facebookの広告機能を利用して各地域の県庁所在地から80km以内の人数を算出した結果 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。