未分類

SNS協設立へ、きょう交流会開催(琉球新報に掲載されました)

投稿日:

20110909 琉球新報 1

本日(2011/09/09)の琉球新報にて「SNS協設立へ、きょう交流会開催」という記事が掲載されました。私たちのソーシャルネットワーク協議会の活動がこうしてだんだんといろいろなメディアに取り上げられるようになり、沖縄から全国、世界に向けてソーシャルメディアにより絆づくりの活動が広まっていくことをもっともっとがんばろう!!と決意するのでした。

ソーシャルネットワーク協議会キックオフミーティング&交流会、いよいよ本日開催です。そろそろ準備のため会場入りですが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね。

Facebook沖縄ユーザーグループから生まれた「「沖縄県へのソーシャルネットワーク利用の提言書」を現実のものにしていこう」、「ソーシャルネットワークを利用して地域のみんながより交流を深めることが出来るような活動をしていこう」と言う志から生まれた『ソーシャル・ネットワーク協議会』がいよいよ活動を開始します。

ソーシャルメディアを利用していてもイベントがないとなかなか会う機会がないという方もいますよね?

キックオフミーティングでもありますが、交流会にもいっぱい時間を割いて、参加者みんなで交流していければと考えています。

大勢の参加をお待ちしております。

日時:2011年9月9日(金曜日) 19:00〜
場所:浦添市産業振興センター結の街3F大研修室
会費:2,000円

また、ソーシャルネットワーク協議会にも是非「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/SocialNetoworkAssociation

当日はアルコール類が出ますので飲酒される方はバス、タクシー等の交通機関をご利用ください。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Okinawa100シリーズ

沖縄のいろいろなお店が紹介されているOkinawa100シリーズさんのファンページが公開されました。どんな活用がされていくか楽しみなので紹介します。 →Okinawa100シリーズ YouTubeチャ …

ソーシャルネットワーク協議会!沖縄から活動準備開始

私たちの活動の中で始まった「沖縄県へのソーシャルメディア活用の提言」を元に、これを現実のものにしていこうという動きが「ソーシャルネットワーク協議会」という団体の設立と言う方向で動き始めています。 現在 …

Facebook初心者必見!Facebookナビオープン!

から始まり、プロフィールの編集から友達とのつながり方、シェアの方法…そしてプライバシーの設定までが詳しく紹介されています。 … “できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150” (田口和裕, 毛利勝久, 森嶋良子, できるシリーズ編集部)

no image

ファンページのURL(ユーザーネーム)を変更する

ファンページをつくったあとはそのURLはFacebook側がつけたものになります。… その後 http://www.facebook.com/username/ のURLにアクセスすればユーザーネームの設定画面になり、ここでファンページに独自のユーザネームをつけることができます。

タイムラインのカバーページでパーソナルブランディング!

先日公開されたタイムラン機能「Facebookの新タイムラインで遊んで見ました」「Facebookのタイムラインを今すぐ見る方法」の記事を見て導入された方も多いかと思います。ここ数日で周囲の方も一気に …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。