未分類

SNS協設立へ、きょう交流会開催(琉球新報に掲載されました)

投稿日:

20110909 琉球新報 1

本日(2011/09/09)の琉球新報にて「SNS協設立へ、きょう交流会開催」という記事が掲載されました。私たちのソーシャルネットワーク協議会の活動がこうしてだんだんといろいろなメディアに取り上げられるようになり、沖縄から全国、世界に向けてソーシャルメディアにより絆づくりの活動が広まっていくことをもっともっとがんばろう!!と決意するのでした。

ソーシャルネットワーク協議会キックオフミーティング&交流会、いよいよ本日開催です。そろそろ準備のため会場入りですが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね。

Facebook沖縄ユーザーグループから生まれた「「沖縄県へのソーシャルネットワーク利用の提言書」を現実のものにしていこう」、「ソーシャルネットワークを利用して地域のみんながより交流を深めることが出来るような活動をしていこう」と言う志から生まれた『ソーシャル・ネットワーク協議会』がいよいよ活動を開始します。

ソーシャルメディアを利用していてもイベントがないとなかなか会う機会がないという方もいますよね?

キックオフミーティングでもありますが、交流会にもいっぱい時間を割いて、参加者みんなで交流していければと考えています。

大勢の参加をお待ちしております。

日時:2011年9月9日(金曜日) 19:00〜
場所:浦添市産業振興センター結の街3F大研修室
会費:2,000円

また、ソーシャルネットワーク協議会にも是非「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/SocialNetoworkAssociation

当日はアルコール類が出ますので飲酒される方はバス、タクシー等の交通機関をご利用ください。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Facebookページへのスパム投稿を規制するには?

Facebookの普及に伴いFacebookページへの他のページからの宣伝投稿に悩まされてはいませんか?沖縄Facebookページでも、「いいね!」が2000を超えてから急激に宣伝投稿が増えてきました …

RockMeltがFacebookユーザにはお勧め

つい先日βとして公開されたばかりで、Facebookの友人からの招待がないとダウンロードできないという現状ですが、これがとても使いやすい!!

…RockMelt のサイトに登録しておくと先にRockMeltを使っているFacebookでの友人の画面右上のメールアイコンをクリックした先の画面に「○○さんがRockMeltへの招待を希望しています」というような画面がでるので、ここから招待をするという、友達のつながりを重視した仕組みになっています。

Google等の検索結果からFacebookのプロフィールを外すには?

Facebookへは実名登録…でも、そのままだとGoogleなどで自分の名前を入れるとFacebookのプロフィールが表示されてしまいます。今回はその外し方を紹介します。 まずは、Face …

Google +1 button

Facebookの話題とは異なりますが、先日公開されたGoogle +1 buttonを導入してみました。「+1 your website」のページにアクセスすると以下の様な画面が表示されます。 ここ …

no image

Facebook徹底活用のブログを開始しました

今までも別の個人ブログやてぃーだブログのカスタマイズ方法を紹介しているブログでFacebookについても書いてきましたが、今後学んでいく部分やニュースが増えていくことも予想できるのでFacebookの勉強メモを兼ねたブログを新たに立ち上げました。 マイペースで更新していきますが、よろしくお願いします またメモを兼ねているので、一言で終わってしまうような場合もあるかもしれません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。