Facebook Today

ソーシャルメディア交流会in沖縄 参加者150名突破!?

投稿日:

いよいよ本日となりました。第一回 ソーシャルメディア交流会in沖縄!!開催日数日前ぐらいからどんどんと参加申請が増えてきて、どうやら参加者150名突破の大規模イベントになりそうです。

国内のイベントの中でもFacebookだけで参加者を募ったイベントとしては珍しいくらいの大規模な事例になるのでは?

こういう事例がどんどん沖縄から生まれて、そして沖縄の中でもいろんな交流の輪が広がっていくのが楽しくてたまらないです。

 

 

-Facebook Today

執筆者:

関連記事

国内初!世界初!沖縄県金武町が自治体のFacebookページへのタイムライン導入〜その活用

2012年2月29日、沖縄県の金武町が、どこよりも先に立って自治体としては初のFacebookページへのタイムライン導入をおこないました。 金武町が自治体のFacebookページ導入をおこなったのは2 …

世界最大規模の地域グループ「Facebook沖縄ユーザーグループ」

本日(2013年1月14日(月))、Facebook沖縄ユーザーグループのメンバー数が10,000名を超えることができました。参加者の皆さん、そしてお友達を招待してくださった皆さん本当にありがとうござ …

沖縄県庁 職員有志によるフェイスブックページがスタート!!

先週末、沖縄県庁の職員有志によるフェイスブックページが動き出しました。沖縄県庁の公式ではないという位置づけのページですが、職員の方々がこうして自主的にソーシャルネットワークの活用を模索し、取り組み始め …

Facebookにプライバシーショートカットが登場

昨夜あたりからFacebookの右上に見慣れないボタンがあるなぁと思っていたところ、今朝になってこんな画面がでていました。早速開いてみると プライバシー関連の機能がわかりやすく整理されています。Fac …

Facebookとブログの住み分け

「今後ブログはどうなっていくと思いますか?」という質問を受けたので、今回はその時の返事を書きなおした上で話し足りなかった部分を書き加えていこうと思います。 日記的な使い方をしてきた人の一部はFaceb …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。