Facebook Today

沖縄では定期的にFacebook勉強会が開催されています

投稿日:

SANY0080.JPG

沖縄では定期的にFacebook勉強会を開催しています。通常は毎週金曜日の15:00〜18:00まで、最近は人数が増えてきているので夜の部として19:00〜21:00までも開催中。Facebookの将来性にみんなで賭けて、沖縄の魅力を草の根活動から全世界に発信していこうと頑張っています。

先日は、Facebook経由で東京の方から沖縄移住の相談を受け、勉強会仲間の不動産屋さんが対応、沖縄に物件探しに来られた際にはみんなで歓迎会もしています。

SANY0096.JPG
Facebookなしではこんな出会いはなかったでしょう。みんなでソーシャルメディアのパワーを実感しながら楽しく活動をしています。
沖縄在住の方でこの勉強会に興味のある方は098-988-0016、WEBCRAFTSまで気軽にお問い合せください。

-Facebook Today

執筆者:

関連記事

no image

沖縄をFacebookでもっともっと盛り上げるために

筆者は沖縄在住です。沖縄に移住して一年半、いろんな事が続いていますが沖縄に永住しようと決め、ITで沖縄をもっともっと盛り上げて行くことが自分の使命だと思い毎日頑張っています。 沖縄で定期的にFaceb …

Facebookの新タイムラインで遊んで見ました

昨夜のF8 Developers Conference 2011で公開されたタイムライン機能、通常はFacebookの「Introducing Timeline」のページから利用申請をしてどのくらいか …

Facebookグループに友達を招待する方法

Facebook沖縄ユーザーグループのメンバーも8300名を超えました。8月に8000名を超えてから、あまり積極的にメンバーを増やさないようにしてきましたが。それでも毎日数名の新規登録者がいるという訳 …

フェイスブック活用術学ぶ(沖縄タイムス)

本日の沖縄タイムスにて「フェイスブック活用術学ぶ」のタイトルで先日の「第一回ソーシャルメディア交流会」が紹介されました。 現在、第二回の開催に向けて主催者の具志堅さんが頑張っていますので、次回の開催も …

琉球新報「琉流」に「フェイスブック、SNSって何?県内20人に1人利用「いいね!」で広がる交流」で紹介

本日(2011/11/15)の琉球新報「琉流」のコーナーに「フェイスブック、SNSって何?県内20人に1人利用「いいね!」で広がる交流」としてFacebookについて、またソーシャルネットワーク協議会 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。