沖縄のFacebookページ

結婚指輪・婚約指輪の「ジュエリーサロンプラネット」

投稿日:

20101209_1-1.jpg

今回紹介するのは同じ沖縄にある結婚指輪・婚約指輪の「ジュエリーサロンプラネット」さんのファンページです。ジュエリーサロンプラネットさんではファンページをカスタマイズしてキャンペーンページを制作、現在はSimple X’masと言うクリスマスシーズンにあわせたキャンペーンのページを制作し、クリスマスプレゼントにお勧めのジュエリーをPRしています。

20101209_2.jpg

このページのアイテムをクリックするとショッピングサイト「沖縄縁起物結婚指輪「むすび」」の方に移動し、実際にこちらの方でショッピングもできるように設定されています。

商品ページにもFacebookの「いいね!」ボタンが導入され、「いいね!」が何件ついているかなどを見ることが出来るので購入の上でも参考になるのではないでしょうか?

-沖縄のFacebookページ

執筆者:

関連記事

那覇まちまーい

なはのまちを文化と歴史に詳しいガイドが案内する今いちばんHOTなまちあるきガイドです(^0^)/ どうぞよろしくお願いします。 「まちまーい」とは沖縄の方言で「町を散策する」という意味です。那覇の歴史 …

沖縄県庁 職員有志によるフェイスブックページがスタート!!

先週末、沖縄県庁の職員有志によるフェイスブックページが動き出しました。沖縄県庁の公式ではないという位置づけのページですが、職員の方々がこうして自主的にソーシャルネットワークの活用を模索し、取り組み始め …

ミュージッククラブジャミロ

DJ ミュージッククラブ・ジャミロ カップル、グループ、もちろん1人でも楽しめるmusic bar ある時は昔懐かしいDisco musicから、最新culab musicをオールジャンルでplay! …

ファーストぽじしょん

パソコンで困った時に「ファーストぽじしょん」 幅広く、あなたをお助けいたします。 朝早いのは苦手です。 パソコンに関係することで困った時には、お力になります。 世界中のパソコンを使う人の助けとなる良き …

普天間ガンバ

ほぼ閉店している世界一変態なパソコン屋が普天間にございます。ただいまガレージセール状態! YouTubeチャンネル登録をよろしくお願いします→すずきたかまさのはいさい沖縄 動画チャンネル ●すずきたか …